Question: テニスボールがラケットに貼られている場合はどうなりますか?

なし

テニスボールがラケットに貼られた場合はどうなりますか?

プレーヤーはボールに当たったときに彼/彼女のラケットの制御を持っていなければなりません。つまり、プレイヤーがボールを攻撃するためにラケットを落としたり投げたりすることができず、プレイヤーはボールがドロップまたはスローラケットに触れるとポイントを失います。

テニスボールを壊すことができますか?

はい。私はそれが奉仕のトーナメントの他の誰かに起こるのを見ました。また、私は前に、前者に縫い目を逮捕しました。どちらの場合も、不完全なボールである可能性が最も巨大になりました。

テニスで手でボールを打つことができますか?

はい、あなたはボールを打つためにあなたの手を使うことができます、それはあなたのラケットの手の手首の下にあります。規則の状態の引用:あなたの指でボールを打つ、または手首の下のあなたのラケットの手で、またはバットのどんな部分でさえも、手首を使って法的なものと見なされます。

はテニス合法的な二重ヒットですか?

fは、選手が撮影したところより、ラケットでボールを「意図的に」触れる必要があるということです。 USTAコメント24.5は、「故意の​​「2番目のプッシュがある場合にのみ、ショットは違法になります」ルールは明確になります。「単一の連続スイング中に発生する2つのヒットはダブルヒットと見なされません。」

なぜテニスでネットではなくネットではないのですか?

なぜそれがされているのですか?

Join us

Find us at the office

Piddington- Assefa street no. 27, 41647 Brasília, Brazil

Give us a ring

Cira Dakota
+51 640 328 262
Mon - Fri, 11:00-17:00

Contact us